今日はばっちりバイト行ってきましたーっ
 
 
なんだかめっちゃ眠かったけど無事に終われて良かったです!
 
 
 
 
お客さんで2人の女の子のお母さんが来たのですが若くて小学生の子供が2人いるとは思えない感じで一緒のバイトのKさんと"あんなお母さんになりたいよね~"と言ってましたききぶろぐ。-yjzbyreh4817210.gif
 
 
若さを保ててる人うらやましいです(*^ω^*)
 
 
 
 
あとバイト終わってから久々にあにゃとコム!
 
 
あっちに行ってから初めてだね~
 
 
今自動車教習所通ってるらしくて、仙台行くときは迎えに来てくれるらしいですいぇい!笑
 
 
そしてWiiの仮面ライダーのゲームやらせてくれるらしいですw
 
 
とりあえずディケイドが電王使わせて<●><●>
 
 
 
 
仙台行くの楽しみになってきたー!
 
 
 
 
では観たい番組があったのですが録画したのでもう寝ます!
 
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
きき。