ききぶろぐ。-F1010716.jpg
 
今日はジンがうちに遊びに来ましたー(*^ω^*)
 
 
なんと一週間ぶり!
うちらにしては会いすぎですねwwww
 
 
昔からの仲なのに全然会わないときとかあったもんね高校時代は!
 
 
 
 
朝はお父さんが床屋さんから帰ってきて家のインターフォンを何度も押してきたのでジンがもう来ちゃったかと思い飛び起きましたw
 
 
お母さんもトイレ入ってて洗濯機も回っててお父さんが帰ってきてるの気付いてなかったよ(笑)
 
 
 
 
それからまあジンがお昼あたりに来てくれて、またたくさん語りましたききぶろぐ。-o0020002010465312838.gif
 
 
 
 
まず夏にやる12さんの衣装の話をしたんですけどジンの衣装作りクオリティはほんと高いと思います彼女は自信なさげだけど><
 
 
12012夏ツアーも埼玉仙台渋谷と参戦が決定したので安心ですっ
被ってる方仲良くしてね
PISTOLの宮脇氏コスをすると思いますので(*´∀`*)
 
 
DVD観ながら細かいところ観たけど動きがみんな速すぎて(´;ω;`)
 
 
 
 
そのあとはジンがやってきたバイトの話を聞きました!店長イケメン話がおもしろかったwww
 
 
でもほんといいなー
あたしもお金ほしい(´・ω・`)
 
 
 
 
それからふたりで駅前のカラオケへ!
 
 
ここに三週連続で来てます(笑)
 
 
今日はV系でフリータイムを乗り切るとゆうことでアニソンキャラソンボカロなどは歌わず、V系オンリーでいきました(^O^)/
 
 
あたしは大好きな地下線を中心的に歌ったんですけどPhantasmagoriaのGlitterを振付で歌えたので大満足です!
もちろん神歌もいつもどおり(笑)
 
 
12歌ってたら2人して
「ライヴ行きたいねー」
って話しになった。
 
 
もうここ最近12にしか通ってなくてワンマンしか行かないので次は7月かなと思ったのですが、6月の凛とかDollyが出るイベントライヴに行きたいなと少し考え中です!
 
 
 
 
そんな感じで今日はすごい楽しかったです☆
 
 
 
 
また近いうちに会いそうだけどその時こそ採寸しなければ!
 
 
 
 
今日まあまあいい時間に起きたので明日ちゃんとバイト前に起きれそうです!
 
 
 
 
ではおやすみなさい♪
 
 
 
 
 
きき。