ききぶろぐ。-20100423174722.jpg


プリン王国設立したいききでござい。




もうプリンが大好きで昨日買ったファミマのプリンをおやつ時間に食べてみたらめっちゃ美味しかった(*´д`*)


幸せですプリン




高校生だったとき学食のプリン毎日食べてたら少し太ったw


どうしようもなかったから一度プリン離れしました涙

あの頃のあたし頑張った!


今はプリン食べるけど毎日はやめました><


誘惑に負けないことも大切ですよね(`・ω・´)




話変わりますが明日うちにジンさんが来ます☆


もう週1ペースですよ(笑)
しかも語り尽くして終わるというのがいつものパターンです。


まあ仲いい子とかくると意外とそんなもんで終わりますよね。
お金ないし(現実)


なんか完全夜型なので明日ジンが来る前に起きるので少し直ればいいなーと思います!


ジン目覚まし係も任せたよ!←


明日楽しみ~(*´∀`*)




であおやすみなさい♪





きき。