どうもほんと電話好きなききです!
うわーもう新聞屋さんがバイクで走ってるよ(笑)




今日はバイトだったんですけどめっちゃ疲れた;


氷結ってお酒あるじゃないですか、あれの箱がたくさん来まして(発注すごかった)移動させるのが大変でした(>_<;;)


重すぎてマッチョになるかと思ったもん(´Д`)
あたしが急に明日からマッチョになってたら嫌だよねw




バイト終わってから久々に友達に電話してみた♪


いろいろ盛り上がってね三時間以上話しちゃった(笑)


高校卒業してからもメールとかはしてたんだけど電話は久々だったからテンション上がっちゃった(*´∀`*)


めっちゃ普通にオシャレな感じの子だけどコスの為にいろいろ貸してくれたりする優しい子ですwww


あたしの友達はコスプレとか趣味に文句つけてこないなー


必要なもの貸してくれたりウィッグ加工手伝ってくれる子とかいるし!


キモイとか言ってても(いじられるんです)それを人に言ったり悪口言うような子はいないし(・ω・)


話聞いてくれるしねっ




元々どんなことでもあたしは好きなことを全面に出したいタイプだからそうゆうのは嬉しいな♪
居心地いいし!




てゆかこないだジンが泊まったときに話してたんだけど、あたしの友達は相方ジンを含めて聞き上手な子が多いんです!


みんな自分から話題出せないとか言う子が多いのでガンガン喋るあたしは気が合います(笑)


聞き上手な子はモテるらしいよね。
あたしだめだ/(^O^)\




明日ってか今日雨らしいですよね(´・ω・`)


しかしDVDのレンタル延滞になっちゃうので明日返してきます。


うあー雨って家にいるとき好きだけど外に出なくちゃ行けないときは萎えますなー(´Д`;;;;;;)




今日も遅起きだったんだけど疲れたから眠いー
おやすみなさい♪





きき。