どうも(*´∀`)ノシ


最近ライヴ行ったりバイトしたりの黄希です☆


寝れないので更新してみる(笑)




そういえば、新しく派遣でやってたバイトが精神的に辛かったので辞めました


嘘をつくのが苦手なあたしにはどうやら向いてなかったようです;;


平気に笑顔で嘘をついてるのは怖いね!
まあそれが大人の世界なのだろうけど


まだあたしには早かったんだと思います




その仕事を辞めたので元のバイト一本になりました☆
うんやっぱりこっちは落ち着く(^ω^)
今日も行ってきましたが明日もです!




こないだの日曜日は大好きな12012のライヴにじんと共に行ってきました!


もうV系は前から彼らのしかいってないのですが2月ぶりのライヴでした!


すっきりしますねーっ
ほんと大好きです><




ではそろそろ寝ようかなと思います!


明日は最近ハマってる(遅れてますけど)電王DVDをまた借りに行って湾岸借りたいなと(^ω^)


明日もがんばろー
おやすみなさい




きき。