きらさんとStarry☆Sky宇宙科合わせしてきましたっ!




木ノ瀬梓@黄希
天羽翼@或眞




ききぶろぐ。-20100330111141.jpg




もうずっと言ってきた合わせだったので本当に嬉しくてねっ(´;ω;`)




しかし朝からきらさんが人身事故に巻き込まれて遅れてしまうことに!


最近多いですからね…
と前日にメールしてたらまさかの!
うちでもお父さんが電車通勤なので遅れて帰ってきたりとかあったので嫌な感じしてたんですよねー




きらさんと連絡を取りつつあたしはファミマに入りましたε=┌( ・_・)┘


久々に別冊マーガレットとか読んだら感動しました本気で←




それからやっときらさんと出会いました\(^o^)/


それから地味に並びに行ってしばらくは寒いしか言葉に出ませんでしたね(笑)


いつも同じ会場とかしかいかないあたしなのでイベント慣れしてなくてすみませんでしたほんとにw
カメラ登録とかwww




それから着替えとか終わらして、撮影へ!


初としまえんだったんですが、良かったです!


きらさんが会場を分かっていた方だったので回りやすかったし(自分の方向音痴が酷いので(泣))いろいろなロケーションでとれてかなり満足でした!




てゆかねきらさんとは初めて会ったとは思えないくらい盛り上がってね楽しくて好きなジャンルからコスプレ関係から声優からたくさん話せて良かったです(^ω^)




寒さに負けてコスプリを取りに行き、自分たちの撮影も一段落着いたところでいろいろなレイヤーさんを撮影させていただきました!




キャラ名などだけ上げますと
イザーク&アスラン
スタスカ春組
岳人&忍足&跡部
長政さま&幸村


まだまだ撮らせていただきたい方たちは多かったのですが人が多かったせいもあり無理でした;;


しかし撮らせてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m


テニスの方たちの時は梓のエクステが取れるとゆうハプニングも有りましてw


それにしても最近少なく感じていたスタスカも結構いたし、テニスやヘタや無双BASARA、ガンダムと珍しいのもいたなあと思います!


さすが都内!←田舎もんですw
クオリティが高かったです><


それにしても撮ってくださった方もありがとうございました☆




それからまったり撮影して着替えて帰ることにしました!


帰りはきらさんのお友達まりなさんも一緒に帰りました♪
あたしだけ方向がちがくて駅はひと駅だけでしたが楽しく会話させていただきました!




初出しということもあり、もうリベンジしたい梓ですが念願のスタスカが出来ただけでかなり嬉しい黄希でございます(^q^)


最後に、この日はきらさんありがとうございました!
図々しく名刺までいただいてしまってwww
またスタスカやそれ以外もあわせましょうね☆





きき。