気まぐれLink-SN3F0193.jpg
碧の軌跡通常版と零の軌跡売って碧の軌跡限定版買ってきた~!キキです!
ソフマップで3980円で売っていたのでついついw通常版の買取り額が2400円だったので最初からドラマCD同梱版買ったって考えれば安い買い物かな~w

さて、2章が終わって折り返し地点っぽい“インターミッション”に突入!
内容としては、水着回!
他には遊園地で遊んだりとサブストーリー全開の内容となっている!あ、ラストは本編に大きく関わりそうな内容だったけどね!

とりあえずメインは各キャラの私服姿と水着姿だねw
水着姿をガンガン載せようかと思ったらとっておいたセーブデータ間違って上書きしてしまった…w
とてもいいネタになると思ったのに…w

とはいえ、本編とは別の意味で楽しめた!
さて、この次の3章は一気にメインストーリーやっていくかな~!