ラブラブ記事を書いた後になんなんですが・・・




まる三週間、会っていません。        orz




連絡も、ほとんど取っていません。



そろそろ・・・いらないかなぁ・・




そんな風に考え始めています。




会ったらきっと好きなんだろうし、会いたいって思わないわけじゃない。


だけど


・・・きっと、変にプライドが高いんでしょうね。


向こうから連絡がないなら、もういいや・って思ってしまう。


必要ないんでしょ?だったら、私だってお前なんて要らないよ





だけど、どこか期待してる。


そろそろ、連絡がくるんじゃないかって



情けないけど、やっぱり好きなんだね。



それにね、

逆の立場で、本当に忙しくて連絡が取れないときに


ふっといなくなられたら、悲しいなって思うから。。。




性善説を支持しているわけではありませんが、

出来る限り、信じたいとは思っています。