輝&輝バンドリハーサル♪ | 津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

津軽三味線 輝&輝(KIKI)ブログ

HP: https://www.shamisenkiki.com/

レコ発を終えて、輝&輝バンドは夏のライブに向けてリハーサル開始です♪

{F6596A78-68BD-43D0-921A-AB48F4DD7D11}


7/2に東京の三軒茶屋で、7/8に大阪の梅田でライブがあります!!!

○佳泉バースデーライブは今年はイラストレーターのちゃずちゃんをお招きして、アートと音楽というテーマでお届けします♪また、新しいチャレンジがあったり、ゲストとのコラボレーションだったり色々と考えておりますので、ぜひ遊びに来てくださいませ^ ^
お昼のライブですので、ライブ後に美術館に立ち寄るというのもありかもしれません♪ちなみに武田が今一番気になっているのは世田谷美術館にて開かれているはらぺこあおむしで有名な「エリック・カール展」です☆
ライブ当日が最終日ですし、チャンスですよー♪


○そして、2年空いてしまいましたが、今年は大阪で輝&輝バンドライブをやります!!!
ぴーちゃんの地元でもありますので気合いが入ります(o^^o)思い切って少し大きな箱を借りました!新メンバーになって初めての地方ワンマンライブです!
梅田駅からも近いのでお近くの方はぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです^ ^
新しいCDやグッズも持っていく予定です♪
こちらもお昼のライブですのでちょっと遠方から来てもちらっと大阪観光して帰れる距離ですので、輝&輝バンドと一緒に大阪を満喫しましょー♪
たくさんのご予約お待ちしてます!


よろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


『武田佳泉バースデーlive』

日時:2017年7月2日(日) 12:30開場 13:00開演
場所:三軒茶屋 grapefruit moon
チケット:3000円
出演:輝&輝バンド
ゲスト:ちゃず(イラストレーター)


{646A03B0-129E-43E0-B830-7125515DF051}



『輝&輝バンド大阪live』

日時:2017年7月8日(土)12:00開場 12:30開演
場所:梅田ALWAYS
チケット:前売り3000円 当日3500円

{4E3214C1-3E5D-47D2-81F9-4C6012F2A40D}