秋物オーダーありがとうございました。⑤ | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

秋物オーダーありがとうございました。⑤

秋物のオーダーありがとうございました。



プードルの麗ちゃん・・かわいい~~。

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

ふりふりドレスにしてみました。
空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

スフレちゃんとラスク君・・・兄妹でお揃いありがとうございました。可愛いです♪



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ



ゆるり食堂のネル君・・・良くお似合いです。



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


イタグレの、りんちゃん・・かわいい~。

                                                                    

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


こんなタグ可愛いでしょ~~。オリジナルスタンプファクトリー こちらの商品です。

とってもセンスが良くて可愛くておすすめですよ♪



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ



はなふぅちゃん姉妹・・・かわいい~~。

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ




ナッツ君
空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ
ナッツ君・・・決めポーズありがとうございます。カッコイイですね~~。

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

アンク君とロッシ君・・・・迷彩色違い♪

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

こちら、4兄妹でお揃いです・・・・なかなか犬種が違うとお揃い難しいですよね~~。

空と海の犬服工房なら叶えられますよ~~♪

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

こちはウィペットちゃんのお洋服作り中~。

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


チョコチップちゃん・・良いポーズ可愛いです♪
空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

千枚田キャンプ場 の看板犬のJACK君、雲海に囲まれてカッコイイです。この時期千枚田に行くと見れるんだって~~。
空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


こちらデザインからのフルオーダーです。

ビビちゃんジャック君いつもありがとうございます

キャラクターのワッペンを後で付けるとのことで相談してデザインしました。

空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ





空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


兄妹でお揃いですかわいいですよ~~。


こちらはマナーパンツ、ジャック君のです。



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ







こちらは、おまかせオーダーで承ってます商品です。


女の子用です



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ



空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ








空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ


沢山のオーダーありがとうございました。

そして、沢山のお写真が届きとっても幸せです。

まだまだ、お待ち頂いてます方、順番にお作りしてますのでお待ちくださいませ。


空と海の犬服工房~Qookai~はこちらです



 こちらです。↓
空(くう)&海(かい)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ



よろしくお願いします。