今年中にA級になるという目標からすると、
明らかに練習量が足りていなく、
当初計画の状態に3月末時点で達していませんが・・。

何分、仕事が第一優先の性格のため、
これで良いと思っている節があり。

しかし、また球を撞いた時に、
撞いていればよかったなぁと思うのも真理。

仕事をしていなかったら、
仕事してればよかったなぁと思うのも真理。


どちらを優先させるかと言ったら、仕事なんですなぁ。
何でかと言うと、お金を使うのが好きだからですね。

あとはビリヤードの目標よりも、
お仕事の目標のほうがはるかに高い所に設定してあるからというのもありますね。

ビリヤードと仕事、どっちの方が格式が高いとかそういう話じゃありませんよ。

あくまでも僕の中での目標の高さですね。


サイト更新、ブログ更新は適宜おこなっていきたいと思ってはいます。

色々と、配置のこととか球への考え方のこととか、
思う所はたくさんあるんだけど・・。

いかんせん、優先順位を上げていけないのですなぁ。。


先日、LINK和光にいったので、その記事はまた別途。

ではおやすみなさい。