今年もよろしくお願いします。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

年が明けましたよー!!






どうも、ダイです。






今日は朝からずーっと寝ていました。

寝正月ですね。


でも、寝てばっかりもいられません。


一月中にやりたいことには様々なものがあるからです。


・日帰り旅行(茨城、群馬あたり)
・クロスバイクで小田原めぐり
・TRPGセッションの完走
・フィギュアの整理(現在進行中)


この中で終わるめどが立っているのはぶっちゃけフィギュア整理だけなんですよね。

まぁ、売るだけなんですけども。


その整理が終わったら次は小田原めぐりかなー。自転車周りの整備は終わってますし、アイテムも充実しましたし。

この間の撮影の際にパニアバックの感じもわかりましたから、荷物を積むのも大丈夫!

後は俺のやる気と気温次第、といったところでしょうか。マジ寒い。



旅行はお金が出来ないと難しいのでとりあえず保留。


TRPGセッションの完走に関しては仲間のスケジュールが出ないとなんとも言えないところがあります。

とりあえず皆にも早く出せと声をかけてみよう。



しかしまぁ、新年あけても相変わらずの鈍行なので、三月までには快速か急行辺りまでエンジン蒸かしていこうと思います。

公演もあるし、春先で色々と仕事も出てきそうだし。

とりあえず、筋トレと柔軟とダンスでもやりますかね。






それでは。