本番まで一週間切ったよ! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

てんてこ舞いでございます





どうも、ダイです。





稽古→打ち合わせ→そのまま泊まり込み→起床→そのまま稽古へ

この流れになって一週間が経過しました。
プライベートの生活までを一緒にすることで、どんどん仲が良くなっています。
今まで人と関わってきた時よりも一歩進んだ関係です。

このまま、ずっとこのチームでやりたいなと何かする毎に考えます。
信用しているということ、仲間であるということ、そして今回の舞台の台本のタイトルでもある「絆」とはなんなのか。
この舞台に臨んでから、たくさんのことを考えました。
そしてたくさんの失敗があり、沢山の成功がありました。
その色々なものが今、俺たちの足元にうず高く積もっています。
みんなみんな、仲間との思い出です。
だからこそ、「大丈夫だ」と俺は言えます。
他の人がなんと言おうと、俺自身は大丈夫だと感じてます。



そして、その思い出があるからこそ、尻込みせずに色々な事に挑む事ができます。
舞台をやる上で大事なものはたくさんあります。
気持ちというか、経験というか。
人によって様々だと思います。
俺はまだまだ経験が浅いし、技術も拙いです。
だから、俺は暑苦しさで走って行こうと思います!
これだけは、持ってますから!

あと一週間で本番です。

明日の稽古でも何かを掴みます。
明日も、楽しみだ。





それでは。



iPhoneからの投稿