21日間連続自己ヒーリング終了しました✨ | レイキ/アクセスバーズ /カード 〜癒しの泉〜

レイキ/アクセスバーズ /カード 〜癒しの泉〜

いつも頑張っている女性の心に寄り添い癒します

    〜癒しの泉〜ポン娘ですダイヤモンド


先日受けた「アーク*レイキセミナー」後の課題「21日間連続自己ヒーリング」が無事に終了しましたキラキラ


これでようやく一安心‼️


前回受けた「レイキセミナー」後の「21日間連続自己ヒーリング」では、相当な覚悟を決めてやりましたが、その後もう挑戦する事はないだろう…と思っていたので、今回また挑戦する事になり、無事に終了出来るか不安とプレッシャーでいっぱいでしたガーン


でも、なんとか無事に終了する事が出来ました。自己ヒーリングに集中出来る今の状況に感謝ですキラキラ


そういえば、前回の自己ヒーリング中は「レイキセミナー」の前日から、全く声が出なくなっていたのですが、今回は「喉のチャクラ」もレイキが流れているのを感じられて嬉しかったです音譜

あの時は、なぜ急に声が出なくなったのかわかりませんでしたが、今はそれも理解出来ます☺️


自己ヒーリングの後半で、私の大好きな天河神社さんに行きました⛩



お水の勢いは、いつも通り激しかったですアセアセ



天河神社さんへは自己ヒーリングが終了したら、ご褒美に行こうと思っていましたが、途中で行く事になったのは「クリアーなパイプになります」とアファメーションしていた事の具現化が起き、それを実感する為だったんだなと思っていますお願い


今改めて「レイキって凄いな」と実感しています。

そして、レイキに出会えた事に感謝しています。

今世でレイキに出会えた自分を褒めてあげたいです(自画自賛)合格合格合格


               ポン娘ダイヤモンド