心のダイヤ磨き中

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ポン娘ですニコニコ

先日、「天河神社」さんに行って来ました音譜

photo:04

☆初めて御朱印をいただきました合格
本殿では、五十鈴の鳴らし方のコツを聞けました耳

5月の末に、急に「天河神社さんに行きたいアップはっ!そういえば今、発アカさんではリトリートをされているんだ~。いいな~。」と思っていたのです。

そして「じゃ自分で行こう」となったのです

それまで「天河神社」さんは、私にとって「聖地」の様な場所で、遠いし誰かと一緒に連れて行ってもらわないと行けない場所だと思っていました霧

でも今回、「1人で行ける!」と思えたのです

やっぱり「アクセス・バーズ」のおかげかなラブラブ!

もちろん行くまでの1週間は、自我との戦いでした。「本当にそんな遠い所に1人で行くの?お天気も心配だし雨時間かかるし、お金もかかるよ~」と…

でも、今回行くのと行かないのとでは、大きな違いがあるように感じました。
大きな壁を乗り越えられる感じ…虹

実際、行った(行動した)自分を褒めてあげたいですラブラブ

「天河神社」さんでは、人も少なくてゆっくりお参り出来たし、行きたかった禊殿へも行けたし大満足の1日となりました✨

photo:03

☆持参した水晶達もピカピカキラキラ
お水もいただきましたみずがめ座

神社さんに行く途中のトンネルでは、往復とも初めて頭が痛くなりましたが、神社さんにいる間は感じませんでしたニコニコ

やっぱり私にとって「無の空間」でした✨
何度でも行きたい場所です

こんなステキな神社さんを紹介してくださった発アカさんにも感謝ですクローバー

ポン娘宝石ブルー








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。