収納法のセミナー開催します | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

先日、レンタルスペース2階で呼吸法のレッスンを開催しましたが、そのレッスンにご参加くださった中野先生http://www.kanburi.jp/housekeeping/

に、「その場で収納の具体例を示せるので素晴らしい会場」と熱いラブコールをいただき、中野先生に収納講座を開催していただくことになりました。

 

「家事がラクになるキッチンお片付け術」

10月18日(火) 10時半~12時半

参加費3000円(税込) 和菓子・お茶つき

 

当日は、スプーンなどのカトラリーをいれている引き出しの整理の仕方、ごみ袋の保管の仕方など、誰もがキッチンで直面している方法を教えてくださいます。

あふれるように収納のアイディアをお話しくださる先生です。個人宅のお片付けもしていらっしゃいます。

お片付けの第一歩を踏み出しませんか?!

参加ご希望の方は、メールフォームからご連絡くださいね。

 

中野眞由美先生

大阪市堺市北区中百舌鳥在中

東洋紡株式会社など数社の事務職として勤務後、
株式会社コナミスポーツ&ライフ在職中の2013年に整理収納アドバイザー1級資格を取得。
整理収納アドバイザーのノウハウを使い、乱雑になっていた書類を片付け、
事務所内の書類整理ルールを作成するとともに、
だれでも整理しやすいように整理方法収納方法を工夫することで、
事務業務の効率を大幅にアップさせました。
「片付けられない」という顧客の悩みに寄り添う親身なアドバイスが好評。
コーナンカルチャーお片付け術講師、川西阪急整理収納講座など講師として活躍中です。
(特定非営利活動法人/一般社団法人 ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級資格取得者)