倍速かぁ | 鬼銃戦記

倍速かぁ

ザ・ファブル、テレビでやっていたとは知りませんでした。(--;)
でもまあ、Youtubeで見逃し配信していたので追いつきました。(ぉ
録画予約せねば。w

最近、アニメを見るだけで、時間が終わってしまう。
ゲームもやっている時間を減らさないと、映画とかドラマを見る時間がないかな。(^^;)
流石に、ゲームの時間を削らないけど……。

そう考えると、アニメもドラマも、と色々と見ている人は、それだけで自分の時間が無く
なってしまうんじゃないだろうか。
一日24時間は誰しも同じだし。

倍速で見るという話を聞いたことがあるけど、そういうことなんですかね。(^^;)
うーん、倍速で見るぐらいなら見なくてもいいかなと私は思ってしまうのですが。
時は金なり、悩ましいです。w