エデン 第六週4日目 | 鬼銃戦記

エデン 第六週4日目

ポケットモンスターは見たいわけじゃないのですが、食事中に家族が見ているので、嫌で
も目に入ってくる。(^^;)

その中でいつも不自然に感じるのが「バトルしようぜ!?」ってところでしょうか。
スポーツの試合ぐらいなノリで言っている感じなんだろうけど、演出とダメージの具合が
違和感だらけ。(--;)
モンスターも死んだりすることはなく、戦闘不能で終わる。

どう見ても、プロレスやボクシングよりダメージ多そうだし。
天変地異が起きそうな破壊力があっても、死までは至らない。
子供向けだから、そういうものなんだろうけど。

私的には、ぬるま湯な展開ばかりで、やっぱり面白くない。
「バトル、殺ろうぜ!!」がいい。(ぇ


【エデン 第六週4日目】
結果はもう変わらないかな。
久しぶりに勝利です。(ぉ
55王国に来てから初だ。w