モバレ:マスター | 鬼銃戦記

モバレ:マスター

オープン戦ではあるけれど、逆転サヨナラ勝ちです。(ホークス
采配もオープン戦ならではなところがあったけど、粘り強く逆転したなと。
新助っ人のウォーカーも良いですね。
守備はあれ(!?)らしいけど。w

和田投手が調子悪かったけど、早めの継投で試合は壊れなかったし、先発が3失点ぐらいに
抑えれば勝っていけそうかな。
やはり、先発次第……。
そういった意味でオフでの先発補強がいまいちでしたね。
倉野コーチに期待するしかない。(>_<)


【モバレ:マスター】
ランクがマスターになると、チームの連携が重要になってくる感じですね。
また、ヒーローの特徴を把握して戦わないと、足手まといに……。

そんなわけで、トントン拍子にランクが上がると、使い慣れてないヒーローが使いづらく
なるような。(^^;)
負けても気にしない胆力が必要そうです。(ぇ

あと、色々なゲームモードがあからか、プレイヤが地味に分散していて、時間帯によって
はマッチングに時間がかかるのも難点かな。
じっくりやる時間があるなら問題ないんだろうけど。



花粉症の時期というのもあり、このところ夜は気力ダウン、早く眠くなる。
そのため、モバレはひとまず終了します。
時間があったら他のMOBAも触ってみるかも。