モバレ:マスター前 | 鬼銃戦記

モバレ:マスター前

27日から29日にかけて、千葉県内で地震が相次いでいるとか。(10回以上
今日はやや大きい揺れが夕方と夜に……。

そろそろ大きいのが来てしまうのか。
前兆でなければよいのですが。


【モバレ:マスター前】
モバレ(モバイルレジェンド)のランキング戦を数回やっていて、マスターとやらになった。
ランクでマッチングが変わってくるのかな。
とりあえず、ウォリアー、エリートのランクをやっている感じは初心者向けなんだろうか。

ヒーローとレーンの関係が分かっていれば問題なし。(ぇ
ジャングルとか、やっている人はいるけど、それが勝敗に結びついているのかよくわから
ない。



それにしても、ヒーローが多くて、何が何やらです。
獲得していないのに、「無料」って付いているヒーローもいるし……。
(説明を読む感じでは、ランクがエピックを超えるまではフリーで使える?)
気持ち悪い(!?)ので、獲得したのだけ使っていますが。



ハンター(ライラ、キャリー)は使いやすいですね。
遠くから攻撃して、敵が近づいたら逃げて。w
装備とレベルを上げてれば、1v1なら大体勝てるようになるので、後はミニオン使って敵の
拠点を破壊する。
今のところ、そんな感じで勝っています。