今年も来ました | 鬼銃戦記

今年も来ました

ここ数日、暖かい日が続いて……花粉症が来ました。(T.T)
毎朝散歩しているのもあり、マスクをしているけど、午前中は体がだるい。

朝食は、カレーうどん+ジャムーティー。
そのお陰か、花粉症の症状は少し楽かな。
「鼻の奥の方が少し痒くなる」という時間帯がちょっとあったり、なかったり。
まあ、「目玉や鼻を取り出して洗いたい!」という衝動に駆られるほどきつくないから、
緩和されていると思う、たぶん。w

花粉症のかかり始めは、慣れていない(!?)のもあり、なかなか辛い。
この数日だけでも休めたら……。
コロナはきつかったけど、やはり花粉症もきつい。(--;)
でも、コロナは休めるが、花粉症では休めない。