キャラ別クエスト | 鬼銃戦記

キャラ別クエスト

サファテ投手(ホークス)の男気の記事が読んでいたら、そのリンク先に千賀投手がWBC
で感じたことを答えたインタビューを発見しました。
試合や試合後のインタビューでしか、千賀投手を見ないから、どちらかというと寡黙な印
象だったのですが、結構饒舌なのかなと。

ベースボールと野球は違うというのは、よく聞く話なのですが、インタビューの中で投手
視点からわかりやすく話してくれています。
頭も良い選手なのかなと思ったり。w

復帰したら、ガンガン活躍してください。(^^)

参考URL:
https://full-count.jp/2017/06/19/post73059/
http://japan-baseball.nittsu.co.jp/article/887/


【キャラ別クエスト】
キャラクター毎のクエストがあるようです。
ステージ101あら50区切りにあるっぽい。



ステージに登場するのは、その一つのキャラクターのみなので、特殊スキルが限定される
のが特徴ですね。
また、違ったゲーム性になっているので面白い。w