Left(2万階) | 鬼銃戦記

Left(2万階)

先日、帰りの電車で騒ぎがありました。
「お前、寄りかかってくるなよ」と年配の男らしき声が聞こえました。
それで終わりかと思ったら、相手の若い男が「喧嘩売ってんの?おっさん!押さないでく
れますぅ、乱暴やめてください」とかなんとか、キレたようで。(^^;)
帰宅ラッシュなので、姿は見えないのですが、若い男の方に軍配が上がったらしく、一方
的にまくし立ててました。

そんなこんなで、自宅の最寄りの駅で降りたわけですが、エスカレーターが混んでいたか
ら、のんびり待っていたら、「エクスキューズミー、イングリッシュ、OK?」と外国の方が。
「OK」と答えたわけですが、どうも成田空港に行きたいようで、その行き方を聞かれました。
地理音痴、もとい鉄道音痴な私には、そもそも成田までの行き方を知らず。(ぉぃ
結局、改札の駅員さんのところまで案内しました。(^^;)

東京五輪を考えると、成田空港までの行き方はチェックしておいた方がよいかな。
とまあ、帰る時間&乗る電車はいつもと同じだったのですが、いつもとは違ったイベント
が盛り沢山な日でした。
(後で思ったんだけど、タブレットを持っていたから、それで案内すれば良かったなと)


【Left(2万階)】
20000階に到達しました。
19999階は四日前ぐらいに到達したんだけど、そこからなかなか進めず。(^^;)
まあ、何か頑張っているわけではなく、放置しているだけですけどね。w



キャラクターのレベルは全て100越えで、経験値は溜まっているんだけど、99を超えたら
レベルを上げるためのアイテムが必要で、その需要が追い付かない。(^^;)
キャラクターを限定して育てた方が良いのか。
今のところ、何も考えず、全体的に上げています。