テキサスの3 | 鬼銃戦記

テキサスの3

中国相手に思ったより打線は苦戦しましたね。(^^;)
やはり、各国代表の投手はそれなりに打ちづらいようで。
ただ、日本のようにエース級は枚数がないから、最初の投手から変わるとチャンスがある
可能性が高い感じです。


次はキューバかぁ。>水曜日
キューバはベストな投手を日本にぶつけてくる……のかな?



【テキサスの3】
ガンキャノン(SML仕様)を使うので、強襲×2&重撃×2のデッキを使っているのですが、
テキサスコロニーで地下がない時はかなり辛い。(--;)
防衛状態になるとさらに……。
指揮を無視してやるなら、幾らでもやることはあるんだけどね。w


指揮を意識してやるとなると、敵の突撃ルートで待っているぐらいだろうか。(^^;)
あとは突撃指示待ち?w
3へ行くなと言われると、さらにやることは少なくなりますね。
中尉だと別にスコアを稼がなくても、さほどPPの減算はないのだけど、高い階級の方は3
拠点の攻防に入るのかな。
そして、防衛or突撃待ち。


テキサスの3へ行くなと言われても、進軍する人はこういう理由からなのかな?
ただ、防衛すらしない人もいるから、全員がそういうわけではなさそうだけど。w



鬼銃戦記-go_20130304
(これは地下のあるマップですが……
 3はコンテナの泉だから取ることに意味はあるけど、戦力が勝っているなら無理しなく
 ても戦術ゲージは問題ないことが多い。
 攻防に執着して本拠点の防衛に来なくなるぐらいなら放棄した方が良いのは確かです)



☆勢力状況
---[シャングリラ]---

鬼銃戦記-go_20130304b


---[フランチェスカ]---
鬼銃戦記-go_20130304c