日本シリーズが・・ | 鬼銃戦記

日本シリーズが・・

日本シリーズ……なのにテレビ中継が無い。(--;)
なんか寂しいですね。

ホークスが日本シリーズへ進出していたら、ネットで見れたのだろうか。(はて?
(でも、ロッテに日本シリーズ進出を阻まれたのもあって、あまり見る気がおきてないのも
 確かですが。(^^;))

仕方ないので、ナルニア物語(二章)を見ました。
個人的には、ナルニア物語(一章)はさほど面白くなかったので、あまり見る気はなかった
のですが、三章が近々あるらしいので、忘れないうちに見ることに。


一章に比べて内容がシンプルなせいか、こちらは楽しめたかな。
魔法の要素が最後の方に詰まっていていたせいか、ストーリーの流れもわかりやすかった
からかも?


ナルニア物語はまだ原作を読んでいないので、映画を全て見終わったら落ちついて読んで
みたいものです。