国産 ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り | ぬこままのブログ



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




【ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 

人気のちゅ~る(いなばペットフード(株)商標)タイプのネコちゃん用のウェットフードです。


なめらかとりささみにまぐろ・かつお節をプラス。食べやすくてそのままあげたり、フードにかけたり、使い方いろいろです。

味にこだわるネコちゃんも大満足の美味しさです。





とろ~り美味しそうな

ちゅーる


ねこ姫って名前がすごく可愛いですよね。


そのままあげるのはもちろんウエットフードに混ぜても喜んで食べてくれそうです。


水分たっぷりなので夏には嬉しい♪


室内飼いの我が家の猫ですがやっぱり脱水は気になります。




容器がどっしりしてるのでにゃん子が食べてる間、動かないし缶ではないので口を怪我したりする心配もないのは飼い主にとって嬉しい配慮だと思いました。






いつも遊びに来る近所のにゃんこにもおすそ分け。


すごい勢いで食べてしまいました。




ちゅーるの他にもまぐろだしやとろみタイプもあるようなのでぜひ購入したいです。



にゃんこが喜ぶと私も嬉しい(*^_^*)


またひとつにゃんこのお気に入りが増えて良かったです。








ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 60g×6コ