THESAUROS SPARKLING OIL TREATMENT | ぬこままのブログ




天然オイルを高濃度炭酸でフォーム状にした炭酸オイルフォーム。

炭酸とオイル両方の美容効果を合わせ持ち、髪や顔から爪先まで全身に使用できます。

高濃度炭酸、8種の天然オイル、18種の植物成分を配合。

オイルなのにフォーム状でベタ付かず、軽い着け心地です。



使用前に容器を軽く振りピンポン玉位を出します。

ふわっと柑橘系の良い香りが漂います。



一瞬パチパチとする感じがありましたが本当に最初だけでした。

刺激とかは全く感じませんね。



これ1本で炭酸パック、オイルマッサージ、化粧水にもなっちゃうのでとても便利。

朝に使えば化粧下地にもなってくれるすぐれものです。

若干オイル特有のペタっとした感じがありますが乾くとさらりとした気持ち良い使用感に変りました。

使い続けていると肌がもっちり、気になってた小じわが改善されてる感じです。

150gで2800円と手ごろな値段なので継続して使用してみようかなって思ってます。