ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末 | ぬこままのブログ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





コラゲネイドを猫ちゃんと一緒に飲み始めて1カ月経ちました。


最初、猫ちゃん食べるかなと心配でしたが我が家のにゃん子はフードや飲み物に混ぜなくても粉末のままでぺろぺろと舐めてくれました。


丁度、毛が抜けるのがピークの時期で毎年バッサバサになってしまうのですがコラーゲン効果が出たのか今年はツヤツヤのままですよ音譜


肉球やその他の変化は感じませんが「毛」に関してはとても効果を実感できました。




私は飲み始めて1週間くらいから肌の乾燥が改善されてきたように思います。


顔よりも体、特に背中がしっとりとして来たように思います。


やっぱりコラーゲンってすごいね。



コラゲネイドは価格も手頃だしとても飲みやすいので今後も猫ちゃんと一緒に続けてみたいなって思います。




コラゲネイドつめかえ用パック(110g)

を初めてご購入の方には、

コラゲネイドつめかえ はじめてセット(1,300円) 」がおすすめです。








株式会社ニッタバイオラボ

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド