日本産高麗人参 おたねにんじん | ぬこままのブログ

ウーマンコムファンサイト参加中





古来から珍重されている

「高麗人参」


高麗人参と言うと日本の物ではないようなイメージが強いでが今回お試しした高麗人参は日本産。


「おたねにんじん」と言う可愛らしい名前の高麗人参です。







さらさらの顆粒状。


飲みにくいのと苦みを覚悟して飲んでみましたがこれが案外飲みやすいです。


水にさっと溶けて口の中に残らないので苦味もあまり感じないんですね。


50歳も近くなり健康に自信がなくなっていく毎日。


主人と一緒に続けて飲んで2人で元気に老後を迎えたいですね。






日本産高麗人参おたねにんじん ウーマンコム