年齢のせいとあきらめる前に【グリケアープラス】若々しくなりたい | ぬこままのブログ

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中




さまざまな不調、老化の原因と言われ今、エイジングケアに敏感な女性たちから注目をあつめている

「糖化」


近年この「糖化」と「老化」の綿密な関係が話題になっていますね。


早速私も糖化度をチェックしてみました。


いろんな項目がある中、私のチェックが入った項目はなんと10個!!

いや~びっくりでもありやっぱり・・・でもあるこの結果。


幸い、健康診断では糖尿病などの心配はなさそうですが気をつけないといけません。


今回は糖化ケアに有効な成分が入ったサプリ

グリケアープラスをお試しさせて頂いています。




一日のうちで一番多く食べる食事の前、20~30分位にコップ1杯以上の水で飲みます。


飲んですぐからの効果はもちろんないわけですが

体のだるさや太りやすい体質、たるみやシワなどが改善されるといいな(=⌒▽⌒=)


今日から2週間、毎日飲んで体の変化を実感したいです。




糖化対策に!【グリケアープラス】通常ボトル

ナターシャ・タイムズ 自分のからだの糖化度を知り 体内年齢を若く保とう!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス