ハッピー犬屋敷サンのフリマへ行ってきた | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

10/31のInstagramより




昨日は地元で開催されてた、うちの子達の実家の(笑)ハッピー犬屋敷サンのフリマに行ってきたよ😄⁡
そっと行って そっと帰ろうと思ってたけど、だいが一緒だったから一瞬でバレた🤣⁡🤣⁡
🔸
⁡育ての母のショコママがあおいを久々に会った孫のように愛でてくれてる間に、あおいが着られるくらいの小さい服を物色😁⁡
マツカルママの協力もあって、チビチビ服を5枚GET✨👍✨
⁡⁡3枚で500円という破格値だったから、⁡もう1枚トトロのツナギを買って帰ってきました✌️⁡⁡⁡
🔸
⁡⁡1、2枚目:ナゾの生物UMAのようなトトロ❓
⁡⁡3枚目:あおい用の超小型服👚
⁡⁡4枚目:取水塔。高校生の頃はよくこの辺ウロウロしてた🚲🛵
⁡5枚目:遊歩道を散歩するおとうさんと、あおい以外の4ワンコ🐕🐾🐕🐾⁡⁡
あおい姫はいつものようにお籠に𝙸𝙽💦⁡⁡
🔸
⁡ショコママ、マツカルママ、さえママ、久しぶりにお話出来て楽しかったです💕
⁡⁡ありがとうございました😄⁡⁡
後でリクエストのだいトトロ載せるね〜👋⁡⁡
🔸⁡⁡
🔸⁡⁡ 
#ハッピー犬屋敷 #保護犬応援 #フリーマーケット #超小型犬服 #格安でget #uma 服も #買ってきた #久々に再会 #育ての母 #体調不良も #一時忘れた