犬口密度高いよ!&幸せ通信 | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

こんにちは

 

ベルはお迎えに来た次男夫婦と自宅に帰りました

 

その朝の写真です(^∇^)

 

 

余りにも始終ベッタリのベルに辟易としたのか

 

とうとういろはが

 

「たまにはちょっと離れてよ!!」とキレました(^◇^;)

 

スゴスゴとゆきのベッドに移動するベルです

 

 

気持ちよ~く寝てたところを邪魔されて

 

ゆきも若干お怒りモードです

 

ベル、空気はあんまり読めません( ̄_ ̄ i)

IMG_20170316_090956612.jpg

 

 

ここは人口。。。じゃなかった

 

犬口密度が高いです(・Θ・;)

 

 

狭~いベッドにミッチミチ

 

でもこれがイイらしいです( ´艸`)

この犬団子を眺めるのが

 

おかーちゃんの至福の時なのです(=^.^=)

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜



だいに王冠を作ってかぶせてみました♪

 

ちょっと迷惑そうな顔してますね(^o^;)

 

 

それが

 

「イヨッ!王子!!カッコいい~♪」なんておだてたら

 

まんざらでもない表情になりました

 

だいはヨイショに弱いようです(*`▽´*)

実はこれはティアラではなく

 

リングピローって言うのかな?

 

結婚式で指輪を乗せるのに使うヤツです

 

この中にリボンで飾ったサテンのクッションを入れて使うのです

 

リハビリにちょうどいいかと思って

 

ひっさびさにビーズ細工をしてみたのですが

 

手の動きがどうこう言う以前に

 

おばちゃんは老眼が。。。ゴホゴホ(;^_^A

 

小さいビーズの穴が見えないってのが最大の難関でした

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

 

先日インスタ連携記事では上げましたが再度♪

 

卒業生のらんくんです♡

 

 

こちらはおじいちゃんのわさびくん♡

2匹とも可愛いでしょう♪

 

ここはイケポメ遺伝子が脈々と受け継がれてるんだな~と

 

写メ頂く度に感心します(*^▽^*)

 

 

☆クリックすると犬猫多種飼いカテに飛びます!

人気ブログランキング