17年ぶりにつながった電話~夢のハナシ | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は神秘的な成長の日でした。

朝から友人が来て、カウンセリング&ヒーリングをしてました。

友人にはかなり強度な食物アレルギーがあります。食べ物も制限され、あれもダメ、これもダメ、、という生活の中でも頑張って前向きに生きている人です。


彼女と話をしながら、、自分自身も分かって来ることがたくさん出て来ます。

どうしてこういう人生を歩んだのか、、過去の体験の意味も、、肉体の不調和も、いろんなことが明確になってきました。


私の場合は、「孤独」をいつも体験していた気がします。

特に、究極に辛い状況におかれた時、いつも一人でした。

家族の介護、見送り、子育て、入院した時、、究極に孤独を体験していました。

その意味も分かってきました。

答えはシンプルで、ただ私は孤独を徹底的に体験したかった、、ということ。

「さみしい、、」「誰か助けて、、」と心の中で叫びながら、誰も助けてくれないことを神に恨みながら、

自分が体験したいと思っていたことが分かってきました。


朝方、夢を見ました。

病気の母を心配して家に電話をかける夢です。

この夢は何年も何年も、繰り返し見ていた夢です。母がなくなってから17年間、同じ夢を繰り返し何度も見ていました。しかし、どうしても電話番号が打てず、どうしてもつながらないんです。いつもそうでした。


しかし、今回は違いました。

実家の電話番号をしっかり押すことができ、母に電話がつながりました。

「心配で電話したんだよ。すぐ帰るから、、」

母は喜んだ声で、「ハーイ」と答えました。


病気の母が何をあらわしているのか、、実際のところ良く分かりません。

私自身のディバインにつながったのか、亡くなった母への思いがリリースされたのか、それも分かりません、、、、が、

長年抱えていたチャージやカルマが消えたことは確かです。


どんな大きな問題も、必ず解決する時が来る。そういうことですね。

17年ぶりの電話は、感慨無量でした。