品川でイベント | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今日 サンプル百貨店さんのイベント

第54回リアルサンプリングプロモーションin品川

招待していただきました

 

 

会場は前回と同じ

 

 

TKPガーデンシティ品川

 

 

最近 電車の遅延が多いので早めに到着

ロビーで受付時間まで  ↓

 

 

お土産を たくさん いただきました  (‐^▽^‐)

 

 

楽しみにしていたイベントなので

ネイルシールを使って 久しぶりに ネイル  о(ж>▽<)y ☆

 

 

天気予報では雨マークが付いていましたが

晴れになったので お気に入りの靴を履けました  v(。・ω・。)♪

 

 

会場で試食させていただいた 新商品など

後日 ブログで紹介させていただきます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました (*^▽^*)