湯切りして食べるボンゴレ | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

PASTA STYLE 湯切りして食べる ボンゴレ

 

 

熱湯5分  お湯の目安量350ml

 

 

- - - - - - - まで はがして折り目をつける

 

 

フタを開けると  ↓

 

 

カップの中に液体ソースが入っていました

 

 

熱湯を入れて5分後に 湯切り口を点線にそって はがし

静かに傾け 湯切り口から湯をすてる

 

 

湯切り しました  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

液体ソースを入れて よく混ぜ合わせる

 

 

出来上がり  ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

油揚げめん なので

めんは 少し カップヌードル みたいな パスタ

食感は モチモチ の細めん

赤唐辛子入りなので 少し辛めでした

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました (*^▽^*)