第51回RSP リングルアイビー200 佐藤製薬 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは


リングルアイビー200 佐藤製薬


2015 12 28-9
今 止めたい つらい痛みの解決策♪

液体inカプせルの痛み止め
2015 12 28-8
突然の頭痛や つらい生理痛…

サッと飲めて すぐに効く痛み止めが欲しい!!


あなたの求める痛み止めとは?

今すぐCHECK!!

□ツライ痛みに良く効く薬がいい

□とにかく早く効く薬がいい

□1回何錠も服用したくない

□眠くなりやすい薬だと困る

     ⇓

そんなあなたには

リングルアイビー200がおすすめです!
2015 12 28-7
速やかに効果をあらわすヒミツとは…


1 カプせルの中身は液体です

  カプせルの中身は有効成分イブプロフェンを

  溶かし液状の透明ジェル

  体内で成分が吸収されやすいよう工夫して

  ます 気になる痛みを早く止めたい!という

  におすすめです


2 眠くなる成分が入っていません

  薬を服用したときに眠くなって困った経験は

  りませんか?

  リングルアイビー200には眠くなる成分が入っ

  ていないので仕事や運転中の気になる痛みに

  おすすめです
2015 12 28-6
3 1カプせルにイブプロフェン200mg OTC医薬品最大

  1カプセルにイブプロフェン200mg配合しました

  これまで痛み止めはイブプロフェンの1回量が最

  大150mgでしたがリングルアイビー200は医療

  用と同じ1回量イブプロフェン200mgに増量し1

  日2回の服用としました

  突然の頭痛やつらい生理痛に1回1カプせルで

  今止めたい痛みに効果をあらわします
2015 12 28-5
服用しやすいソフトカプせル

イブプロフェン200mgを液状に溶かしたジェル  (o^-')b


【用法・容量】

○成人(15才以上)1回1カプせルをなるべく

 空腹時を避けて服用します

○服用間隔は6時間以上おいてください

○1日の服用回数は2回を限度とします

 15才未満は服用しないでください


サンプルバックに入っていました  o(^▽^)o

カプせルタイプの痛み止めは飲んだことがありませんが

早く効く薬なので痛みに困ったときに服用したいと思います



最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)