イオン歯ブラシ キスユー | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは


イオン歯ブラシ キスユー フクバデンタル株式会社

12 31-10

サンプルのモニターに当選しました  o(^▽^)o
12 31-9
イオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです
12 31-8
マイナスイオン(微弱電流)が歯垢の除去を容易にします


経済的なブラシ交換式!

3V電池内蔵 マイナスイオンの発生源!

チェッカーボタンを押し 点灯すれば電池容量はOK!


電池寿命 通常使用で1年以上
12 31-7
「KISS YOU」で歯垢が取れるしくみ


歯垢は唾液中のプラスイオンで歯面に吸着(架橋結合)

すると言われています

KISS YOUは内臓電池からマイナスイオン(微弱電流)

を発生する事で架橋結合を緩ませ 歯垢の除去を容易にします
12 31-6
≪KISS YOUによる歯垢の除去率≫

同じKISS YOUで電池入りと電池抜き(マイナスイオンが出ない)

を比較使用テストした結果マイナスイオンの出ている歯ブラシを使用

すると「歯垢を減らす事に効果がある」ことが判定出来ました


使い方はカンタン!

柄の「金属板」に指または手の平が触れる

様に握り軽くブラッシングするだけ


歯磨き粉は使わずブラシを水に濡らして使用します
12 31-5
金属板は柄の中央

その後ろの○を押すと(チェッカーボタン)

金属板の前にあるランプが光れば電池の残量は十分です


電池寿命 1日15分使用で1年以上

※電池交換はできません



歯磨き粉無しで軽くブラッシングするだけで歯垢が取れるの?


使ってみました  (^-^)/

ブラシも柔かくて軽くブラッシングしただけで歯が

ツルツルになりました~  (ノ´▽`)ノ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)


KISS YOUファンサイト参加中 フクバデンタル株式会社