ブログ移行のお知らせ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

こんにちは!

以前にもお知らせしましたが、ブログ先を変えました。
ホームページから見て頂いてる方はいいんですが、ブログ読者登録して頂いてる方は、お手数ですが新登録をお願いします。m(_ _ )m

これからはこちらへ

からだ工房MINOAKAブログ

まだ完全ではないですが、一応、読めます。。。
昨日、新しい記事を更新済みですので、チラ見してくださませ。

よろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)


からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp