5月のお休み | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

さてさて、



世間はG.Wに突入しましたね。



「先生、G.Wどうすんのぉ~?」と



毎日聞かれ続け、



毎日「やってるよぉ~頑張るよぉ~」

と言い続けてました。

その度に

「ブログにUPしないとなぁ~」と思いつつ

気付けばもう、G.Wになってました。。。





5月のお休みです。



5月3日の午後。

5月11日の午後。

5月14日の午後。

5月15日終日。


とまあ、中途半端な休みですが

今のところ決まっているのはこれだけ。



あれ?G.W頑張るんじゃないの?

3日の半日は、休んでんじゃん!

と、思った方、

・・・・・そんなことも、あります。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

5月も、宜しくお願いいたします。



からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/