新しいダイエット方法?!その6 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

4月っすね!



移転してから早2ヶ月。

早かったです。

お蔭様で、2月は1本、3月は2本だけの映画鑑賞でした。

あまり観ない人は「2本?充分じゃん!」

っていうかもしれませんが

akaにとっては、びっくりする程の少なさです。

4月~、取り戻していこうと思います得意げ



さて、引っ張り続けた「新しいダイエット」シリーズ。



もう手っ取り早く、結論を書きたいと思います。

今まで書いてきたことを実践しても駄目だったって方、

そんな迷える子羊さんたち向けに

4月4日~新しいコース、始めます!



でも価格などの詳細は今週中に決めるので

まだH.PにはUPされておりませんです。

なので、発表はちょっとだけ待ってください。


でも、これだけだと「ナンじゃそりゃ?(怒)」となるでしょうから

ヒントだけ。。。



「泡」+「動」です。



よろしくどうぞ!!!にこ



からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/