試練 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

「神が試練を与えたもう。。。」

とまでは言いませんが。。。




そんな風に思わざる終えないようなトラブルが

人生には起こりますよね。




それこそ、

「アタシが何したん?(怒)」

って、思いたいくらい。




akaのサロンに来ていただいてる患者さまは

40~50代くらいの女性の方々も多いです。




いろいろ話を聞いていくうちに

akaも「え~~~っ悩む!」とビックリな

体験談がザックザクです。



皆さん、

そんな大山、小山を乗り越えて

来られています。



もちろん、今まさに「乗り越え中」の方もみえます。



その代償は、、、、身体。

特に精神的ダメージは

身体に直接影響します。



なぜだか身体が重い。

食がすすまない。

夜眠れない(何度も目が覚める)

背中や腰の痛みが取れない。

偏頭痛。

などなど。。。



つい最近、

akaの、四半世紀(25年)来の親友も

そんな大山に向かい合い始めました。



人生とは、

つまずいたり、

こけたり、

おぼれそうになったり

ホント、疲れます・・・・



でも、

ず~~~っと、無限大に続くわけじゃない。

なら、

それまでの間、

ちょっとでも「いい状態」で

過ごしていただけるよう

もっと言うなら

凸凹人生も楽しめるよう

お手伝いできればいいなと思ってます。


それくらい、大変な、激動な年代なのでしょう。


決して、

「気のせい」なんて言わないし

「スピリチュアル?!」なこともしないです。


「健康な身体には健康な精神が宿る」

と、よく言いますが

akaは、その言葉

信じてますよ。



では、

サロンでお会いしましょうむふっ


からだ工房MINOAKA

kiirochann2010@softbank.ne.jp