素敵な青ですなぁ~ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100811_1635481.jpg

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100811_172605.jpg

素敵な空な日です。

昨日は三重県内でも、いろんな所で大雨だったようですね。
河芸はそんなことなかったんだけど…

はっ!(@_@)
僻地だからか?
そうなのか?

今日は早目に診察を終え、
一路、松阪へ。
で、すぐに、奈良へと向かいます。
今、その車中。
天気がいいので、長い道のりも気分いいです♪。
車中では「ほうじ茶ラテ」なるものを試しております。
初、です。
初ものは、試さないと気が済まないので。(-.-;)
気になるお味は…
………。
………。
………。
びみょ~でした。
でも、マズくはないです。
興味ある方はコンビニへどーぞ。
ではまた。