チェーン店ですが。。。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

akaが、

ハンバーガーチェーン店で、唯一

メニューを目当てに行きたいと思う店。


「●スバーガー」


先日、某TV番組で(帰○ま10)

季節限定メニューを見て「旨そう。。。」と思い

それからというもの

頭から「●ス」のことが離れ無かったakaですはは


で、

やっと、今日、空き時間に行ってきましたぁ~にこにこ



目当ては。。

TV番組「○ッキリ」のコラボ企画メニュー

「ざく○くラー油バーガー」


ラー油ですよ、ラー油。

隠し味どころじゃなくて、メインがラー油。


勇気入りますよ、食べるの。・・・・カロリー的に。うっ・・・



これです。↓


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
チョイ辛くて、激ウマ。

カロリーのことなど、どこへやら。



しかもセットで。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
オニオンフライ最高!(葱は食えやんけどねにこ

せっかくなので食べてる間は

カロリー数なんて、考えない。考えない。考えない。



今日は、夕ご飯抜き、決定。。。



で、気が済んだので

帰り道。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ひまわり畑です。


「夏」ですにゃ~にこにこ



そんなこんなで、お仕事の合間にリフレッシュドキドキ



さ、再開です。

ではではパー