いい顔。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

昨日ブログで書きましたが、



今日、友人Hさんが主催したダンスイベント


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
に、行ってきました。


「伊勢シティプラザ」という場所で

彼女が仲間の方々と共に

一から企画したイベントです。


本人に確認したら、顔出しOKだったので、、、


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


向かって右のイカツイ顔したメガネさんが、当人のHさん。

一応繰り返しますが、女です女の子



横の女の子は、未成年なので、顔はやめとこかなと思いましたが

せっかく写真用に顔を作ってくれたので

加工は目だけにしときました。



イベントは、1部と2部に分かれていて

1部は、小さなお子様の演技

2部は、大人の演技

となっておりました。


とにかく、みんなカッコ良くて

みんなが一体となったステージでした。


「仕事終わってから練習してたんだろうなぁ」と

関心しきり。

Hさん、ダンスの先生もしていて

ダンス暦は相当なものなので

自分一人なら、なんなく出来ます。(たぶん。)

でも今回は、裏方もみんな(お子様多いです)のダンスも

全部仕切ってるから

かなりの疲労度でしょうね。


でも、それだけがんばったことは

その分、かけがえのない財産ですよね。



「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ものすごい見難くて申し訳ない。。。

携帯のカメラじゃここまでが精一杯。


akaは整体師なので

身体の動きに着目して見るつもりでしたが

いつの間にか

イベントそのものの

進行やスタッフの動き、会場の状態に

目がいってしまいました。


関心したのは、

みんなの頑張りや楽しそうな様子はもちろんなんですが

それよりも、

演出です。

皆さんの舞台ユニフォームは当然揃ってるんですが

舞台以外の服もちゃんと揃えてありました。

なので、

出番が終わった子たちも

バラバラになることなく

会場もちゃんと一体感があるまま

保ててました。

小さいことですが、

これって大事なんですよね。


なんでもそうですが

「見せ方」というより

「魅せ方」が大事なんです。

自己満足で終わってはいけません。


いいとこ、評判良かったとこ

さらに伸ばして、

次回も頑張ってもらいたいです。


アタシも、負けてらんない!

こういうPOWERはいいですなぁ♡


ではでは。