明日(20日)は、、、 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

お休みです。(技術研修の為)


以上。


・・・短すぎますか?にやにや


重要なことは、昨日のブログに書いたので

ちょっと気が抜けております。すみませんあせ3



ではちょっとだけ。


さっき、サッカーワールドカップの

対オランダ戦 が終わりました。



終わってから言うんもなんなんですが


試合前の国家斉唱。

オランダの選手、歌ってたのは3人くらい。

日本の選手、ほぼ全員が歌ってた。

律儀な国民性が表われておりました。にこ


次の試合、がんばってね。

ゴルフの涼くんも、

日本にニュースがサッカーばかりにならないよう

全米オープン、、だったかな?

がんばってるそうです。

・・・サッカーばっかりになってるけど。はしゃぎ


では、明日、がんばってきます。

皆さんは、良い休日を。

雨、、、降るでしょうけどにやっ

お仕事の方は、、、、う~ん、、、お疲れ様です。


ここまで読んだら

昨日のブログ、もう1回よんでくださいまし。