「身体にいい歩き方とは?」講座 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

先日の


「美腰の作り方」講座に続き、


本日、


「身体にいい歩き方」講座を開催。



今日は梅雨の中休み?的な、晴天晴れ



良かったぁ~



会場の「オンブラマイフ」さんは



河芸の海のまん前にあるので



晴天晴れの日は、す~ごい気持ちいい空間です。



あ、もちろん、雨の海も、しっとりしていいんですがね。



で、今日の講座。



皆さん、健康管理されてる方もされてない方も^^

やっぱり、「いい顔」でした。


お顔をお見せ出来ないのが残念。。。


皆さん、自分の姿勢・歩き方の癖が

一人一人違います。


それを認識していただき、

一人一人の特徴を指摘させていただきました。


「やっぱり言われちゃった(指摘されちゃった)」

「へぇ~そうなってるのぉ、私」


皆さん、そんな反応を始めは見せつつ

いざ一人一人、皆さんの前で歩くと。。。


「緊張するぅ~」

「ぎこちなくなっちゃうよ」


と嘆く声を、akaは軽く流しにこ進めさせていただきました。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
今日は、外が気持ちよかったので

外でも歩いていただきました。

そのときの写真、撮れませんでした。。。



コツを細かくご指導させていただくと


講座終盤には、皆さん


ゆったり

優雅な

ゆとりのある

大人の?


歩き方に変身されておりましたニコ02



笑いあり、真剣な場面ありで

aka自身も、相当楽しく(たぶん私が一番楽しんでたような。。)

皆さんと「いい時間」を過ごしました。


それぞれの癖に対するアドバイスを

活かしていただけると嬉しいです。



次回、決まってますよ!


「造顔と姿勢の関係とは?」

7月11日(日)19:00~20:00

場所:オンブラマイフ


今流行りの「造顔」。

その言葉通りの顔だけでは

足りません。

その理由をお伝えし、

どうすればいいかを伝授いたします。


申込受付アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房 MINOAKA 南 まで、よろしくです。