-6点。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

-6点でした。。。。



何がでしょう?



はい。交通違反です。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


32キロオーバーでしたドコモ



7万くらい、罰金払うらしい。



1日免停も。



ブルー免許も5年→3年に落ちるようです。



あたしが悪いんだけどさぁ~~~泣



密かに、次はゴールド免許か?

と、期待してたのに。。。



一生ブルーのままな、気がします。もやもや




・・・・・・・・。



ま、いいかにゃは