代謝。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

「代謝を良くしましょう!」


よく言われる言葉ですね。



では、どうしますか?具体的に。



ウォーキングする?

ランニングで汗かく?

いい水飲む?

良く寝る?

必ず湯船に浸かる?

十八穀米食べる?

塩分控えめ?



どれも正解。



でもね、


身体の「軸がしっかり安定してないと

せっかくの努力も

効果半減。。。いや、それ以下。


姿勢が悪いひとは

そこから改善しないと

基本的にすべての流れが良くなりません。



姿勢が悪いと、

ほとんどの場合、

歩き方も悪い。



歩き方が悪いと

またまた姿勢が悪くなる。



呼吸が浅くなる。



リンパ液も節でつまりやすくなる。



冷えやすい。



シビレ。


排泄機能低下。



血圧上昇。



肝臓機能低下。



・・・・薬漬け。



とまあ、悪いことばっかり書きましたが


大袈裟な話ではないんです。


まずは軸を安定させる姿勢を正しましょう。



それって、どんな姿勢?

どんな歩き方?

理屈では解るけど

私はどうなってる?



って方は・・・・・・・・・・・ご予約を。えへへ

予約メールアドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp



からだ工房MINOAKA は

男性はもちろんですが

女性独特の周期に着目し

代謝UPを目指した施術をしております。