わぉ☆ | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

こんばんわ ともですm(__)m


昨日 プチサプライズが ありまして 嬉しかったので blogに 書いちゃいます\(≧∇≦)/





稽古や パフォーマンスの時に 車で行くことが 多いんですけど そういうときって

りえを送って帰ります バビュンとね



だから昨日も一緒に帰ったんだけど、


りえのblogにも書いてある通り しばらく会えないわけですよ(ノ_・。)


なんて 車 降りるときに話してたら


かばん ゴソゴソやって 「はいっ(^∇^)」って 手渡されたんです


「いつも送ってくれてるから」って


なんだと思います?



ガチャピン&ムックの着ぐるみ着たキティちゃんの靴下(≧∇≦)



まさかのコラボ☆☆



わたしの携帯から 画像遅れないのが残念o(><)o



そんな お礼なんて いいのに


もぅ 感動して泣いちゃうわ(T-T)




可愛い子です☆