行ってきま~す! | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

こんばんは、りえです(´∀`)つ■


りえ、明日から実習に行ってまいりますダッシュ

最近髪が真っ黒になったのはそのせいなのですよ。


なので、3週間もえ学をお休みさせていただきます。









さびしいよぅ~(´;へ;`)

でも、がんばってくるからりえのこと忘れないでね(笑)


あと、実習中は、ひたすらおやつ食べて自分を励ましながら

日誌書いたり、指導案書いたり、課題をこなす感じになると思うから・・・





3週間後ちょっと肥えてるかもしれない・・・ぶ~

それも許してくれたら嬉しい(笑)









実習前に自分撮りというものに挑戦してみた!!あせる

昨日のパフォーマンス後に家で撮った汗

むずい、フレームアウトしてるし(笑)

そして恥ずかしい焦


もえぎ色女学院日誌




では、3週間後にお会いしましょう音譜

りえピアノ。